今朝のいすゞの社窓
2018/09/06 今朝のいすゞの社窓180906号
2018年9月6日(気温:24℃)

-新潟日記-
・本日は曇りの朝となりました。日中は晴れのち曇りの予報となっています。今朝の新潟県内は波浪注意報が出ています。
・今朝は雲がかかる始まりとなりました。さて、今日の朝方に北海道地方で強い地震がありました。最大震度6強ということで土砂崩れや家屋が倒壊している地域もあります。皆さん大丈夫でしょうか。今後も強い地震起こる可能性があります。危険な場所へは近づかないようにしてください。そして、身の安全を第一に考えて行動して下さい。ここ数日で自然災害が多く起こっています。今一度、防災用品の準備やチェック、避難場所や避難経路の確認を行って下さい。いつどこで何が起こるか分かりません。万が一の時の為に備えておきましょう。
今日も一日元気で笑顔に頑張っていきましょう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――