今朝のいすゞの社窓
2014/09/19 今朝のいすゞの社窓140919号
2014年9月19日(気温:14℃)

-新潟日記-
・本日は曇りの朝となりました。午前中は曇りの天気ですが、午後から晴れの予報となっています。今朝の新潟県内には雷、乾燥、低温注意報が出ています。
・今朝も肌寒い始まりとなりました。女性の方は一枚上着を羽織ってお出かけになった方がいいようです。季節の変わり目は体調を崩しやすい時期となっています。私の周りでもこの寒さで風邪をひいている方が見受けられます。体調管理には十分にご注意下さい。さて、新潟県出身で将来活躍しそうな注目選手を紹介します。14歳以下によるゴルフの世界大会、エビアン選手権ジュニアカップがフランスで行われ、新潟県新発田市出身の石井理緒選手(14)が個人女子で初優勝しました。世界での大舞台で優勝する石井選手に今後注目ではないでしょうか!スポーツだけでなく世界へ羽ばたく若い力を今後も応援しましょう!今日も笑顔で元気に頑張っていきましょう!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――