いすゞ製作所 > ニュース >    With COVID to After COVID,   next communication

   With COVID to After COVID,   next communication

2022年8月2日

With COVID to After COVID, next communication

それは

古くて 新しい 空間からの創造

 

 今まで、お客様を招き入れる空間は、応接セットでした。 テーブルに椅子が 定番。 何か、違和感がありながら過ごしてきました。 COVID で来社される お客様の制限をする苦渋の対応を経験し、お客様を招き入れる安全な空間とは どのようなものか? そして、今までを振り返ると、お客様と事務的に商談や打 ち合わせをしていたのではないか? 様々な思いを巡らす中、一つの結論に達 しました。

 


日本の伝統 和の空間
畳の匂い、着座、箱庭 落ち着いた和の空間
無条件で癒されます

日本の伝統を工場で再現した純和風客室で、落ち着いた空気感の中で語り合 う事から無限大の発想と想像力で最良の提案をご提供いたします。

お昼は、懐石料理をいただきながらくつろいでいただき、工場見学や商品説明 など様々なご要求に対応いたします。 完全換気で感染予防も徹底配慮してお りますのでご安心ください。

 

如水庵

 「最高の善は水のようなものである。水は万物に利益を与えながらも、たとは争わず器に従って形を変え、自らは低い位置に身を置く」
私たちは、老子の教えを大切に「如水庵」と命名いたしました。 お気軽にご用命ください。

                         令和 4年 8月吉日

                           株式会社 いすゞ製作所

                           代表取締役 社⻑ 関川 博